ブログはじめました!

  • 未分類

はじめまして

ブログをはじめてみました。

掲載していく記事の内容は、「これだなっ」と思うものや仕事柄よく増えれているWeb技術についてになります。

現在たくさんのSNSがある状況で、わざわざ個人でブログサイトを立ち上げた理由は、自分でテーマ設定、サイトの実装、運用をしてみたかったためです。

気長にのんびり続けていこうと思っています。

簡単な自己紹介

平成生まれ、生まれも育ちも田んぼに囲まれた田舎です。

気づいたら実家にWindows95があり、コンピューターは小さいときから馴染みあるもので好きでした。

小さいときは主にゲームが主でした。中学生ぐらいになるとヤフー・メッセンジャーでチャットしたり、ヤフー・ジオシティーズで簡単なホームページを作ったりしていました。(現在はどちらのサービスも終了してしまっていますね😓)

そのうち「自分でアプリケーション作るのってどうやるんだろう」と思い、それからはC言語をはじめとしてプログラミングに興味を持ち始めました。そんな流れで、高校、大学、大学院(修士課程)で情報系の分野を専攻して勉強しました。卒業後はソフトウェア開発会社へ入社、その約3年後にWeb制作会社へ転職、今に至ります。

ということで

はじめの記事はここまでになります。

今後何か気になる記事がありましたら、SNSへのシェアやコメントをいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

この記事を共有

アバター

K.Utsunomiya
男・20代
主にWebフロントエンド技術と気になった音楽について投稿していきます。
最近ハマっていることは、クロスバイクで走ることとジムでの運動です。
詳しいプロフィール

© 2020–2021 コレ棚